mayumayu更新情報&メモ
森部万友佳ファンサイトmayumayu更新情報&メモ
--年--月--日 (--) | 編集
message
2030年12月06日 (金) | 編集



http://www.rejectedunknown.com/lyrics/Song/dontletthesungodown.htm

君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない
肉体の欲望より心の愛を大切にしなくちゃ
自分を大切にしなきゃ
自分が自分の救世主になるんだ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない

君が朝、目が覚めたとき
何か新しい感覚がして
自分が治っていくのに気づくんだ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない

もし君が暗闇の中だと気づいて
荷物をもったままだったら
すぐにそれをどうにかしなきゃ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない

たまには君も孤独だろうけど
寂しいって感じちゃいけない
君はみつけるから、きっとみつけるから
あきらめたいときだってあるだろうけど
上を向かなきゃ
君はみつけるから、きっとみつけるから

君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない
毎日真っ白な状態からはじめよう
そんな憎しみは全部払いのけちゃって
忘れて許すことも忘れちゃいけないよ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけないよ



誤訳とちょっと拝借したのとでだめかもしれないけどごめんなさい
Fishmans - いかれたBaby
2009年09月24日 (木) | 編集
Fishmans - いかれたBaby

memo
2009年09月19日 (土) | 編集
memo
2009年08月25日 (火) | 編集
ザ・コーヴThe Cove
町山智浩 キラキラ 2009年8月14日(金)
http://newsweekjapan.jp/column/machiyama/2009/08/the-cove.php
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20090819

鯨肉はイルカだったりするらしい。
和歌山県太地で行われているイルカ漁
memo 山本直樹
2009年07月30日 (木) | 編集
真夜中
うたかたの日々 ボリスヴィアン
それから 夏目漱石
ティファニーで朝食を トールマンカポーティ
ちくま文庫 江戸川乱歩3 押絵と旅する男
立原正秋 接吻と5つの短編

明日また電話するよ
小泉八雲「茶碗の中」
筒井康隆「脱走と追跡のサンバ」
大江「空の怪物アグイー」
  「みずから我が涙をぬぐいたまう日」
安部公房「密会」
JGバラード「時の声」
アランロブグリエ「新しい小説のために」
「快楽の漸進的横滑り」
カートヴィネガットjr「スローターハウス5」
ディレーニイ「時は準宝石の螺旋のように」
ジョゼフへラー「キャッチ21」
ウェイトゲンシュタイン「論理哲学論考」
柄谷行人「探求Ⅰ」
夏目漱石「道草」「夢十夜」「猫」
内田百聞「冥土、旅順入場式」
「山高帽子」
CGユング「ユング自伝」
岸田透「ものぐさ精神分析」
ボリスヴィアン「日々の泡」
井上ひさし「吉利吉利人」
久生十蘭「墓地展望亭」
田中小実昌「ポロポロ」
赤瀬川原平「東京ミキサー計画」
ガルシアマルケス「百年の孤独」
Powered by . / Template by sukechan.
  1. 無料アクセス解析
