mayumayu更新情報&メモ
森部万友佳ファンサイトmayumayu更新情報&メモ
--年--月--日 (--) | 編集
映画
2010年02月23日 (火) | 編集
「エイリアン」
調査に行く
顔にこわいのが
みんな死んじゃうよ
最後爆発するよ
でも船にいたけどけとばして宇宙に

「三大怪獣」
モスラ、ラドン、ゴジラがキングギドラと戦う
キングギドラ金星ほろぼしたよ
要人が金星人だって
ゴジラおちゃめ


映画
2010年02月13日 (土) | 編集
「カースド」
狼人間
クリスティーナリッチ
ゲイがいじめてたけど友達に

「姑獲鳥の夏」
読み方はうぶめだよ
関口君
多重人格原田知世

「廃市」
福岡の柳川
小林聡美
お姉ちゃん
ひでなんかにとられて
直之
「この町じゃあみんながすいとる人にちっとも気づいてもらえんとですよ」
おかしな評論
http://www.oct-net.ne.jp/~mhrb/yanagawa/yanagawa.htm
小説図示
http://www005.upp.so-net.ne.jp/Kaede02/sakuhin1/haishi.html


「転校生」
小林聡美
さよならあたし
相手のことを考えるっていうこと
映画
2010年01月27日 (水) | 編集
「姑獲鳥の夏」
原田知世が怖い
永瀬正敏

「下妻物語」
フカキョン


「ブレアウィッチ」
こわい
映画
2010年01月05日 (火) | 編集
「禁断の惑星」
生存者つれもどすために星へ
博士と娘
娘はうぶ


「愛のむきだし」
満島ひかり
新約聖書
こりんと書
13章

映画
2009年12月08日 (火) | 編集
「さびしんぼう」
富田靖子
尾美としのり
尾美は富田靖子自転車で船乗るのみてる
カメラごしで、ピアノ弾いてるのみてる
引越しで16歳のお母さんの写真飛んでいく
さびしんぼうになって現れる
さびしんぼうでお母さんノイローゼ
さびしんぼうにあんまりでてくるなって言っちゃう
富田靖子自転車こわれて送ってあげる
でも船のとこあいに言ったら無視される
さびしんぼうが待ってる
富田靖子からチョコの贈り物
さびしんぼう明日の誕生日にいなくなる
17歳になるから
さびしんぼうは
一人の女の子が男の子に恋して、失恋するの
ピアノがロマンチック
男の子はピアノが上手
別れの歌弾いてくれる
別のこと平凡な結婚
男の子とそっくりの子を産んで同じ名前つける
「人を恋することはとってもさびしいから、
だからあたしはさびしんぼう
でも、さびしくなんかない人より
あたしずっと幸せよ」
なきながらショパン別れの歌
オルゴール富田靖子にもっていく
赤い着物はお母さんの形見で、お父さん調子悪い
尾美も結婚して富田靖子みたいな子供うむかも


さという字が
びという字を
おんぶして
しんぼう
しんぼう
と歩いている
Powered by . / Template by sukechan.
  1. 無料アクセス解析
