mayumayu更新情報&メモ
森部万友佳ファンサイトmayumayu更新情報&メモ
--年--月--日 (--) | 編集
映画
2009年11月26日 (木) | 編集
「青春デンデケデケデケ」
パイプラインのデンデケデケデケ聞いてバンド始める
バイトして楽器かう
ドラムの子がキス事故
海のシーンはいいですね
岸辺一徳死ぬ
ジョニー・B・グッド
http://www.youtube.com/watch?v=AEq62iQo0eU


「キャスパー」
クリスティーナリッチ
狂ったおばけ
ストレッチ
スティンキー
ファッツォ
屋敷のおばけ退治させられる
ダンスにさそわれて、喜ぶ
キャスパーおもちゃみて思い出す
そりのって遊んでたら病気に
お父さんかってくれた
クリスティーナリッチのお父さんバカ騒ぎ
死んじゃう
キャスパー生き返るところをお父さんにゆずる
屋敷の娘の女死んで宝とろうとするけど思い残すことないから消える
キャスパーお母さんにシンデレラみたいに願いをかなえてもらう
クリスティーナリッチとハロウィンパーティで踊ってキスしたらもとにもどって
エンディングがいい
映画
2009年11月20日 (金) | 編集
「ゴーストハンターズ」
ジョンカーペンター
カンフー
あの化け物は何だったんだ
中華街
ロウ・パンはミドリの目の女と結婚する
中国人とアメリカ人
みんな魔法の薬のむ
バスの運転手
ろうぱんは2000年生きてたのに、ナイフ投げられて死ぬ

「ドラキュラ」
ベラルゴシ
ドラキュラ伯爵
バンパイヤだよ
レンフィールド不動産
ハエとかくもとか食べるよ
ドラキュラの血のませるよ
女死んじゃうよ
最後はドラキュラ心臓に杭うたれるよ
ドラキュラ:
十字架苦手
トリカブト苦手
日光苦手
昼は自分が埋葬された土でねなければならない
箱には土が入ってる
映画
2009年11月19日 (木) | 編集
「地獄に堕ちた勇者ども」
製鉄?一族の殺し合い
マルチン
お母さんと義理の父
義理の父がおじいさん殺して社長に
ヘルムート・バーガーが、マレーネ・デートリッヒをやる
ナチスとか
少女自殺
マルチンと母親が・・・
お母さん変になっちゃう
マルチン結婚式に両親ころす
http://ameblo.jp/yamanaichie/entry-10015982235.html

「晴れ、ときどき殺人」
渡辺典子
角川春樹
井筒
お母さん死ぬ
殺人みて、うその証言強要され、一人自殺
お母さん犯人いう直前に死ぬ
葬式
探偵殺される
医者の息子が犯人
「シナリオの3ぶんの2のこして・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=FFEtVo1AlHY
晴れ ときどき Kill me
ひとおもいに 愛されたいな
晴れ ときどき Kill me
あなたとなら 死んでもいいな
2009年11月13日 (金) | 編集
後悔しないように考えて下さい
将来の道をせばめないでください
どうにかお願いします
映画
2009年11月13日 (金) | 編集
「ふたり」
大林宣彦
石田ひかり
おねえちゃんとらっくにつぶされて死ぬ
みかはヘンタイにおそわれたときおねえちゃんでてくる
親友のお父さん死んじゃう
お母さん電話で病院に
岸辺一徳は勝手だ
みか一徳殺そうとする
大人はいらない
お姉ちゃんなんかいなくなればいい
あっちいっちゃった
おねえちゃんの万年筆はかき癖ついててつかいにくい


「ゴーストオブマーズ」
ジョンカーペンター
火星の炭鉱
火星人が風で人間にのりうつる
首ちょんぎってマスクにする
収容所で戦う
電車こない電車きて
核爆発起こす
最後黒人と戦う









映画
2009年11月10日 (火) | 編集
「サタデー・ナイト・フィーバー」
ジョントラボルタ
クラブ?で踊り
大会オトナの女とでる
オトナの女は仕事とステータスの話ばっか
友達らと橋でバカ騒ぎ
大会優勝
でもプエルトリコの優勝だっていって不満
友達が妊娠させた悩んでるから電話してっていったのに電話しないから
おかしくなって橋から落ちて死ぬ
トラボルタはオトナの女のとこへ
友達になりたいんだ

映画
2009年11月04日 (水) | 編集
「エドウッド」
ティムバートン
グレンとグレンダ
ラゴシと友達に
フランケンシュタインは断った
仲間ひきつれてプラン9とる


「ランドオブザリビングデッド」
ジョージAロメロ
家にこもる
黒人がしきる
オイルいれるとき車で2人死亡
黒人にうたれておじさん
ゾンビ兄にくっついて女の人
おばさんゾンビ娘に殺されて
結局おじさんいうとおり地下いたほうがよかったかも
おじさんへたれ
黒人助かると思ったらゾンビ抹殺隊にうたれて

Powered by . / Template by sukechan.
  1. 無料アクセス解析
