mayumayu更新情報&メモ
森部万友佳ファンサイトmayumayu更新情報&メモ
--年--月--日 (--) | 編集
映画
2009年12月08日 (火) | 編集
「さびしんぼう」
富田靖子
尾美としのり
尾美は富田靖子自転車で船乗るのみてる
カメラごしで、ピアノ弾いてるのみてる
引越しで16歳のお母さんの写真飛んでいく
さびしんぼうになって現れる
さびしんぼうでお母さんノイローゼ
さびしんぼうにあんまりでてくるなって言っちゃう
富田靖子自転車こわれて送ってあげる
でも船のとこあいに言ったら無視される
さびしんぼうが待ってる
富田靖子からチョコの贈り物
さびしんぼう明日の誕生日にいなくなる
17歳になるから
さびしんぼうは
一人の女の子が男の子に恋して、失恋するの
ピアノがロマンチック
男の子はピアノが上手
別れの歌弾いてくれる
別のこと平凡な結婚
男の子とそっくりの子を産んで同じ名前つける
「人を恋することはとってもさびしいから、
だからあたしはさびしんぼう
でも、さびしくなんかない人より
あたしずっと幸せよ」
なきながらショパン別れの歌
オルゴール富田靖子にもっていく
赤い着物はお母さんの形見で、お父さん調子悪い
尾美も結婚して富田靖子みたいな子供うむかも


さという字が
びという字を
おんぶして
しんぼう
しんぼう
と歩いている
映画
2009年12月08日 (火) | 編集
「ミクロの決死圏」
わくわく
博士が車ぶつけられて脳こうそく?
ミクロになって腫瘍除去しにいく
血は透明海みたいだよ
音とか静脈いっちゃったりとか、空気とりにいったり
途中光線がこわされる
最後主人公と医者と助手で直しに行く
指揮官暴走
船つっこむ
白血球にやられる
他の人は目から脱出
映画
2009年12月06日 (日) | 編集
「キングコング」
映画とりにいくよ
地図手に入れたから
おっきい壁のある島
お金ない女優もみつけたよ
船乗りと恋するよ
現地住民儀式中
コングのためにね
女さらわれる
キングコングにささげるため
女つれもどしたらキングコングおってきたから
ガス爆弾で眠らせて
ハリウッドにつれて帰って
世界8番目の不思議
でも鎖ひきちぎって女をさがす
で、エンパイアステートビルにのぼる
飛行機の攻撃でキングはやられる
映画監督「美女が野獣を倒したのさ」

これは新しいの

http://www.youtube.com/watch?v=BX3H4CxdN-4



「ジャッキーブラウン」
タランティーノ
サムエル L ジャクソン
銃の密売
ジャッキーブラウンは運びや
つかまる
子分が裏切った
子分はサムエルに殺される
新しい子分やとう
ジャッキーブラウンも殺されそうになるけど
逆転
警察と取引
結局は仮釈放代理人みたいなのと組んで
お金手に入れる
ショッピングモールのしちゃくしつで
新しい子分は女撃っちゃって
サムエルは新しい子分撃って
警察がサムエル殺す
映画
2009年12月03日 (木) | 編集
「地球の静止する日」
マイケル・レニイ
science fiction/double feature
"I know Michel Winner was ill
the day the earth stood still
But he told us where to stand"
隣の惑星から宇宙船で
ゴートとクラートゥ
クラートゥ撃たれる
ゴート武器消す
クラートゥつかまって、逃げる
下宿
子供と仲良く
教授の家に
難しい問題とく
全人類に言いたいけど無理
科学者を信じさせるため
地球の動力を止める
子供の母親打ち明ける
子供宇宙船に入っていくの見てこわくなる
母親の男新聞に載るから警察に
クラートゥつかまる撃たれる死ぬ
母親はゴートに命令
クラートゥ助け出す
メッセージは
原子力を宇宙船につむな
みんなに迷惑かけるな
ゴートは警察
地球を滅ぼす
Powered by . / Template by sukechan.
  1. 無料アクセス解析
