mayumayu更新情報&メモ
森部万友佳ファンサイトmayumayu更新情報&メモ
--年--月--日 (--) | 編集
message
2030年12月06日 (金) | 編集



http://www.rejectedunknown.com/lyrics/Song/dontletthesungodown.htm

君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない
肉体の欲望より心の愛を大切にしなくちゃ
自分を大切にしなきゃ
自分が自分の救世主になるんだ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない

君が朝、目が覚めたとき
何か新しい感覚がして
自分が治っていくのに気づくんだ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない

もし君が暗闇の中だと気づいて
荷物をもったままだったら
すぐにそれをどうにかしなきゃ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない

たまには君も孤独だろうけど
寂しいって感じちゃいけない
君はみつけるから、きっとみつけるから
あきらめたいときだってあるだろうけど
上を向かなきゃ
君はみつけるから、きっとみつけるから

君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけない
毎日真っ白な状態からはじめよう
そんな憎しみは全部払いのけちゃって
忘れて許すことも忘れちゃいけないよ
君の悲しみに夕日を沈ませちゃいけないよ



誤訳とちょっと拝借したのとでだめかもしれないけどごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 03:39 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 16:33 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  1. 無料アクセス解析
